ジャンポケ斉藤さんの件は中々勝負つかずって感じですよね。双方の意見が食い違ってるのはなぜなのか真相を追求していきたいと思います。

1
https://news.yahoo.co.jp/articles/356f4d870930803de5e2089303cdad5a86ed3e09
6/2(火) 13:21

不同意性交などの罪に問われた「ジャングルポケット」の元メンバー・斉藤慎二被告の第5回公判が2日、東京地裁(伊藤ゆう子裁判長)で開かれた。3月の初公判で無罪を主張していた斉藤被告は被告人質問で「信じてもらうのは難しいですが、同意があったと思うのは信じてほしい」と語り、改めて無罪を訴えた。

斉藤被告は首の後ろまで真っ黒に日焼けした姿。これまでの公判と同じ黒スーツとネクタイを身にまとい、緑茶のペットボトルを持って入廷した。

 被害を訴えているAさんとは、事件当日が初対面。「ずっと笑顔で話しかけてくれた。感じのいい方。僕の言うことにもうなずいてリアクションがいい方」と振り返った。Aさんからフジテレビ系「爆笑レッドカーペット」、日本テレビ「エンタの神様」やCMを通して、斉藤被告を知っていたと話しかけられ「僕を褒める話ばかりだったので、僕にとても好意を持ってくれていると思った」。ロケバス内でAさんにキスをした際には「Aさんから『うれしいです。幸せです。今日一日頑張れます』」と声を掛けられたと主張した。

Aさんが被害を訴えていることは、撮影のあった週の日曜日にマネジャーを通して「撮影の合間、車内でキスやそういった行為をしたのは事実ですか?」と確認されて知ったと告白。「びっくりしました。内容も違うし、無理やりとか絶対にない」と話した。

 弁護士から現在の心境を問われると、「仕事の待機中という時間帯に、こういった行動をしたことに反省している」とした。同意があったと主張する一方で、Aさんに対しても「イヤだったんだとくみとることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

最後に「同意があると当日は本当に思っていました。くみとれず、後から弁護士やマネジャーに言われて分かって、本当に申し訳ない気持ち。お笑いをやって、劇場、テレビ、ラジオなどに出させてもらって、相方、同期、先輩、後輩、スタッフを裏切ってしまい、吉本を解雇されて仕事を失い、当たり前の日常を失った。人を笑顔にすることと真逆のことをしてしまった」と後悔している様子。「Aさんの気持ちをくみ取れなかったのは申し訳ない。でも、無理やりなんて絶対しない。ドライブレコーダーがなく、信じてもらうのは難しいけど、同意があったと思うのは信じてほしい」と強調した。




43
>>1
その手の事に激しく拒否できないタイプの女の子は、たまに居るんよ。
これが、なかなかの曲者なんだわw

男が押し切る形でやれてしまう場合があるんだけど、そうすると今回みたいな事になる訳。

男は同意があったと思い込んでるし、女は傷ついて恨んでるし。

そして最悪の結果になる。

2
反省してないな

3
基地

4
判決は秋ごろ?
ま、実刑だわな

5
不倫の常習犯だけどオレは信じるよ

6
はぁぁあい!!

7
人として生まれ変わる為にも服役しなさい

8
そもそも既婚者がそんな事すんなよ笑
独身でも仕事中にすなって話だけど

9
悪いがもうもう八千代市出身と書かないでくれ。。。

10
*犯は必ず同意あったと言うからね

46
>>10
そして、濡れてたじゃん♪と言いだす

11
反省の色無しで実刑

12
社交辞令が通用しないタイプか

13
フェらなんか無理やりさせるなんて芸当は不可能だろ

14
仮に同意があってもロケバスの中でやったらいかんことは分かるな?

15
【統合失調症】&【躁ウツ病】

私立花孝志は【統合失調症】&【躁ウツ病】でした


(出典 Youtube)


16
既婚のブサイクに好意寄せるかよ

17
新井浩文も成宮寛貴もピエール瀧も復帰したし
芸能界は誰でもウェルカムよ

24
>>17
※ただしイケメンに限る

18
同意があったと言うより意思のハッキリした拒絶がなかったんだろうなっていうのは何となくわかる

昔のネーチャン達は嫌な時は「ふざけんじゃねぇこのタコーッ!」ってケツまくってハッキリ拒絶したけど今の若い人達って男女限らずその場では固まってボーッとしてるだけで後になって騒ぎ出す感じだもんな…

19
自分はそう思ったってのは分かったけど
相手の気持ちまでは分からないわ

20
これが本当なら錯覚しても仕方ないかもしれんが、嘘なのでは?

>ロケバス内でAさんにキスをした際には「Aさんから『うれしいです。幸せです。今日一日頑張れます』」と声を掛けられたと主張した。

21
そう言うしかないんだろうが無茶な言い訳だよな

22
そりゃ特に男ならみんなわかってるよ
でももう無理だあきらめろ

23
*言ってんじゃないよ

25
同意があったと思い込んでただけでは?

26
同意があったか、なかったは問題じゃない
同意があったと思っていたこと斉藤慎二て欲しい

27
慎二られん。

28
既婚者の癖に同意求めて性行為すんなよアホタレ

29
実刑だと何年?

30
日常的にこういうことしてたから今回もやりましたって言えば良いんじゃないの

31
レイパーはみんなそう言う

32
思うて

33
同意があったと思っても無理がない証拠があれば信じてもらえるんじゃないかな

34
仮に同意があろうがなかろうが
仕事中のロケバスで何やってんだよって話になると思うんだが

49
>>34
男ならこのシュチュエーションでこの状況になれば100パーラッキーと思うだろう
やるやらないは別問題だけど

35
これは実刑かも

36
言ってることが事実なら、女性側が有名人の女癖悪いやつ狙って手を出させて、示談金を引っ張ろうとした場合もあるのかな。

37
無理やって諦めろ

38
頭オカシイだろ

39
マジの基地やん

40
イケメンならともかく
初対面で斎藤さんでそれはないかな
そもそも相手が裁判起こしてる時点で同意じゃないと相手は言ってるやろ
同意してた人が後から気が変わって裁判起こす必要なんかあるか?大人しく従っただけで不本意だったんだよ

41
本物のクズだな

42
被害者が嘘をついてるってことで進めたいんだな

44
> ロケバス内でAさんにキスをした際には「Aさんから『うれしいです。幸せです。今日一日頑張れます』」と声を掛けられたと主張した。


おもしれー女じゃん

45
性犯罪者はみんな言うね 
僕は信じてるけど

47
おうしゃぶれよ

48
元から詰んでるけど裁判長が女だからもっと詰んでるな

50
バームクーヘン