今回はパンサー向井さんが嵐の活動終了を見て発した言葉についてのきじとなってます!

1
 お笑いトリオ、パンサーの向井慧(40)が1日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜午前8時30分)に出演。嵐のラストライブを配信視聴し、過去に解散した国民的グループに思いをはせた。

 嵐は5月31日に東京ドームでラストツアー最終公演を開催し、26年半のグループ活動に区切りを付けた。同日は休みのため自宅でライブ配信を鑑賞したといい、嵐の楽曲について「当たり前ですけど、え、全部知ってるんだけどって」と驚いた様子。「その曲のドラマまで思い浮かぶ。これ大野君主演のドラマ『怪物くん』だったなとか。櫻井君のドラマだったなとか。ニノのドラマだったなとか。全員主演級じゃんっていろんなことを感じながら」と感慨深げに語った。

 歌詞についても「全部の曲が最後のライブにぴったりの曲に聞こえるのは、『感謝カンゲキ雨嵐』とかもそうですけど感謝伝える曲とか。ラブソングであなたに向けて愛する歌を歌ってるんだけど、全部ファンに向けての愛にも聞こえたりとか」。ライブ最終盤のクレジット表記にはメンバーの名前とともに「With you」とも記されており、向井は「『嵐はあなたとともに』と。活動全てあなたに向けてやってたんだっていうのが。最後の最後のちょっとライブ見ただけの男が」と感銘を受けた様子で、「中年男が。お見事と思いましたもん」と笑いつつ幕引きに拍手を送った。

 メンバーのあいさつも絶賛し「皆さん素晴らしいですけど、櫻井さんが順番的にラストで。『僕たちが嵐でした。いや、僕たちが嵐です』って。長嶋茂雄の『巨人軍は永久に不滅です』級の。ずしんというラストのドーンみたいなあいさつとか。みんなそれぞれ素晴らしかった」とたたえた。

 一方で「あれを見ると、なんてすてきなライブだったんだって思うと同時に、SMAPで見たかったなって思ったんですね。俺たち世代は」と本音を吐露。「今の20代、30代の方々が嵐とともに育ってきたみたいに、僕らは学生時代SMAPとともに育ったから」と語ると、月曜パートナーのヒャダインも「全部知ってるよ、曲も。最後のあいさつも5人で聞きたかったよね」と同意した。

 向井が「あれを嵐で見られた皆さんは本当に幸せだっただろうなと思いました」と嵐ファンの心情を想像すると、ヒャダインも「そしてそこまでちゃんと活動していた嵐の皆さんもすごいよね」と改めてメンバーを称賛した。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0db22c15e58416c2125557f5999842ae15acad70




2
>>1


(出典 Youtube)

&list=PLU8XCsqyASJVtLhsJ8ajr3a8hbK0MbpKS&index=20&pp=iAQB

9
>>1
あの子いいべとかしてる*だと分かってても見たいか?

10
>>9
訂正
*魔だと分かってても

14
>>1
X子さんの前でも同じ事を言えるの?*なの?

3
レイパー中居正広が性犯罪起こしてSMAPは完全にタブーの触れちゃいけないグループになっちゃったから嵐ファンは幸せ者だよ

4
その名前出すセンスよ

5
黙れ!お前は紗理奈と干されよ!

6
テレビ局はどこも嵐の特集番組を放送しないね

7
森が抜けた時点でないだろ
あの時に解散なんてできる訳ないし

8
顔も見たくないレベルだったから仕方ないw

11
中居のせいで無理

12
SMAPになれなかった負け犬だからな嵐

24
>>12
嵐になれなかった負け組がSMAPて感じやな
*魔いるしそりゃ無理だわな

13
冷静に考えて逮捕者出ても続けたグループが綺麗に終われることはないだろう

15
当時男でSMAPに興味あるやつなんかいない

16
嵐復活はいつぐらい?

17
コロナ禍で2年くらい引退を引っ張ってたのに

18
確かにスマップのあの終わり方はないよな
元祖国民的アイドルグループの終わり方が解散コンサートもなしでベストアルバム発売した程度って・・・

19
パンサー向井って誰?

20
香取慎吾とか今頃、後悔してるんじゃない?
でも、よく考えたらメリージュリーがやらせなかった可能性もあるのか

21
パンサーメンバー的に言うとどんな感じ?

22
SMAPは曲はいいのが多い アレンジも凝ってるのが多い

23
でも全員ジャニさんの悪行三昧を見て見ぬふりしてたんだよな

25
犯罪者多いから

26
あれだけ性加害問題で大事になったのに、タレントたちは躊躇なくジャニーズの過去のグループの名前出すしテレビにも普通に使うし
性加害についてたいした事とは思ってないんだろうな

27
中居事件でトラウマ

28
昔の中居正広氏

(出典 i.imgur.com)


何年か前の中居正広氏

(出典 i.postimg.cc)

29
こういう発言も

ジャニーズが圧力かけて言わせてます

30
中居がいるから無理ね

31
40って嵐世代じゃないの?

32
まあSMAPの文春のあるインタビュー記事から破壊されて
結果これ以上無い悲惨な解散をした挙句もう5人は絶対見れなくなったからな

33
俺達世代は光GENJI出見たかったな

34
引退興行何年やったの・・・

35
仲悪かったからなー

36
土下座したんやっけ

37
SMAPは雑にベストアルバム出して終わったからね

38
元スマのカズ化が激しいな

39
むしろ嵐のライブにSMAP呼べよジャニーズ低迷期から復活させたのがSMAPなんだし嵐は感謝しろ

40
人気の時はグランドフィナーレみたいな盛大な幕引き想像してたよな

41
そういや揉めて解散してたな

42
確かにちゃんとした解散コンサートも無かったから
今からでもやるか?
1人完全抜きのアレの代わりに森入れて♪

43
クソ感想だろ

44
いや、木村拓哉は男性ファン多いだろ
未だに木村拓哉着用の服とかアクセサリーは話題になる
昔はもっと凄かった

45
同業芸能人としてのコメントだろうけど
一般からしたらスマップもあらしもどうでもいい

46
カトゥーンとトキオで見たいやつは、いないな。

47
40代の頃に少年隊が全盛期だったからもう一度復活みたいな

48
TOKIO...

49
SMAP解散後には中居が一番姑息で得する動きはできたんだろうけど
性欲で終わったの笑う

50
男達の別れなんて唐突で充分だと思うけどね
決まった別れなんて葬式みたいで見たくなくなる気がして
フィッシュマンズ、ゆら帝、ブッチャーズ俺の好きなバンドはみんな唐突にいなくなってったよ
年を取ると本当にまともがわからなくなる