日本のマクドナルドが世界一ですよね!なんであんなに定期的に食べたくなるのか、不思議です。
そんな杏さんが賞賛する理由を皆さんもみていってください!
そんな杏さんが賞賛する理由を皆さんもみていってください!
1 :2026/05/09(土) 16:42:25.84 ID:sxH+nZsj9.net
https://sirabee.com/2026/05/09/20163545975/
2026/05/09
女優の杏さんが、5月7日に更新された佐々木希さんのYouTubeチャンネル『佐々木 希(仮)』に出演。ランチトークをする中で、日本のマクドナルドを絶賛する一幕がありました。
ふたりはマクドナルドやケンタッキーフライドチキン、CoCo壱番屋などを並べ、ランチを楽しみながらゆるやかにトーク。
マクドナルドの袋を開けると、佐々木さんは「ん〜いい香り!」、杏さんも「あー、あの匂い」と喜び。佐々木さんから「杏ちゃんマックとか食べたことある?」と聞かれると、「全然食べる食べる。子供たちも大好きだし」と話します。
続けて杏さんは「こんなこと言っていいのかわかんないんですけど…」と前置きしつつ、「日本のマクドナルドが世界一なんじゃないかな」とコメント。
佐々木さんが「そうなの?」と驚くと、杏さんは「味もそうだし、メニューの豊富さと、あとおもちゃとかの種類も。群を抜いておいしいし面白い。エンタメですね」と日本のマクドナルドの魅力を挙げます。
さらに、「レジャーのときとかイベントのときに食べたりするじゃない? すごい特別な思い出が詰まってる。お出かけのときとか、あとプール行った後の帰りにドライ*ルー買って帰ろうか、とか」と当時の思い出にも触れていました。
幼少期からフィレオフィッシュを食べることが多かったという杏さん。佐々木さんもドライ*ルーの思い出に共感し、マックのポテトやバーガーを食べながら懐かしそうな表情を見せる場面も。
そんなふたりの姿に、動画コメント欄では「おふたりもマック食べるの!?」「ジャンクフードの話で盛り上がっているのが新鮮」と驚きの声が。
また、「世界中を駆け回ってる杏ちゃんが言ってくれるとすんごい嬉しい」「旅行できた外国人が日本のマクドナルドで驚くそうです。どこの店に行っても同じ見た目で同じ味がするって」といった声も見られました。
2026/05/09
女優の杏さんが、5月7日に更新された佐々木希さんのYouTubeチャンネル『佐々木 希(仮)』に出演。ランチトークをする中で、日本のマクドナルドを絶賛する一幕がありました。
ふたりはマクドナルドやケンタッキーフライドチキン、CoCo壱番屋などを並べ、ランチを楽しみながらゆるやかにトーク。
マクドナルドの袋を開けると、佐々木さんは「ん〜いい香り!」、杏さんも「あー、あの匂い」と喜び。佐々木さんから「杏ちゃんマックとか食べたことある?」と聞かれると、「全然食べる食べる。子供たちも大好きだし」と話します。
続けて杏さんは「こんなこと言っていいのかわかんないんですけど…」と前置きしつつ、「日本のマクドナルドが世界一なんじゃないかな」とコメント。
佐々木さんが「そうなの?」と驚くと、杏さんは「味もそうだし、メニューの豊富さと、あとおもちゃとかの種類も。群を抜いておいしいし面白い。エンタメですね」と日本のマクドナルドの魅力を挙げます。
さらに、「レジャーのときとかイベントのときに食べたりするじゃない? すごい特別な思い出が詰まってる。お出かけのときとか、あとプール行った後の帰りにドライ*ルー買って帰ろうか、とか」と当時の思い出にも触れていました。
幼少期からフィレオフィッシュを食べることが多かったという杏さん。佐々木さんもドライ*ルーの思い出に共感し、マックのポテトやバーガーを食べながら懐かしそうな表情を見せる場面も。
そんなふたりの姿に、動画コメント欄では「おふたりもマック食べるの!?」「ジャンクフードの話で盛り上がっているのが新鮮」と驚きの声が。
また、「世界中を駆け回ってる杏ちゃんが言ってくれるとすんごい嬉しい」「旅行できた外国人が日本のマクドナルドで驚くそうです。どこの店に行っても同じ見た目で同じ味がするって」といった声も見られました。
35 :2026/05/09(土) 16:58:08.54 ID:YacURiRg0.net
>>1
親の金で世界のマックを廻れていいご身分やなぁ
親の金で世界のマックを廻れていいご身分やなぁ
2 :2026/05/09(土) 16:44:35.58 ID:vE7Aa7g40.net
同じ味だよ
13 :2026/05/09(土) 16:48:05.93 ID:+I20fhWA0.net
>>2
ぜんぜん違うよ
オランダのマクドナルドはまずい
ぜんぜん違うよ
オランダのマクドナルドはまずい
3 :2026/05/09(土) 16:44:48.74 ID:bx6sXHIF0.net
インスタで訪日外国人も口を揃えて言ってるな
4 :2026/05/09(土) 16:45:01.28 ID:ImEfoFwy0.net
マクドナルドじゃなくてマクダーナルズな
15 :2026/05/09(土) 16:50:35.27 ID:HJ3onmbg0.net
>>4
正確にはダッナールが1番正解に近い
マクは発音されない
正確にはダッナールが1番正解に近い
マクは発音されない
5 :2026/05/09(土) 16:46:23.92 ID:bcFk9DSN0.net
でも社長は中国人だよ
6 :2026/05/09(土) 16:46:24.72 ID:0Wh2iOUd0.net
>「こんなこと言っていいのかわかんないんですけど…」と前置きしつつ
これ必ず確認せずに言うパターン
これ必ず確認せずに言うパターン
34 :2026/05/09(土) 16:57:29.14 ID:YacURiRg0.net
>>6
「言っていいのか分からない」から言っちゃうんじゃない?
「言っていいのか分からない」から言っちゃうんじゃない?
7 :2026/05/09(土) 16:46:28.15 ID:Wd4ExXAb0.net
海外はメニューの写真と程遠いものが出てくるとか聞くな
8 :2026/05/09(土) 16:46:39.71 ID:Ows5+PLj0.net
育ちも学歴も大違いそう
9 :2026/05/09(土) 16:46:39.74 ID:f98VpgwN0.net
海外のマクドナルドはデカい
海外Mサイズだと日本Lサイズ相当
海外Mサイズだと日本Lサイズ相当
10 :2026/05/09(土) 16:47:05.59 ID:+1xNMck00.net
なんか悪いけど味覚音痴っぽい雰囲気醸し出してる
11 :2026/05/09(土) 16:47:11.02 ID:pQAdrcIm0.net
確かに昔誕生日会とかマックでやってたな
12 :2026/05/09(土) 16:47:44.48 ID:HpGbLgda0.net
日本で稼いでおフランスで暮らす生活は楽しいか?
14 :2026/05/09(土) 16:48:21.47 ID:qkaC7xCZ0.net
違うのはドリンク飲み放題くらいやろ?
16 :2026/05/09(土) 16:50:58.67 ID:OkNo83u30.net
国や地域が変われば同じメニューでも違う味になるだろうからなあ
そもそもメニュー自体がある程度違うだろうし
そもそもメニュー自体がある程度違うだろうし
17 :2026/05/09(土) 16:51:05.86 ID:ZU8jVaW90.net
確かにパリでもロンドンでもマック行ったけど日本のが美味かったわ
18 :2026/05/09(土) 16:51:17.82 ID:ucX52nKi0.net
脳が糖質中毒やろ
19 :2026/05/09(土) 16:51:30.73 ID:EvMtGSlO0.net
むしろ欧米が自国のマクドナルドを見捨ててる感じ
味だけでなく治安が
味だけでなく治安が
20 :2026/05/09(土) 16:51:48.06 ID:t4XlR6+Z0.net
日本人の味覚で評価したら日本のマクドナルドが一番になるのは当たり前じゃないかな
良い意味でも悪い意味でも日本は他国の料理を日本人に合わせるのがうまいから
良い意味でも悪い意味でも日本は他国の料理を日本人に合わせるのがうまいから
21 :2026/05/09(土) 16:52:07.34 ID:dQvhhZ/I0.net
油が違う
22 :2026/05/09(土) 16:52:27.04 ID:fm0yzl790.net
極めたがり民族だから。
23 :2026/05/09(土) 16:52:36.36 ID:6pd8aTzq0.net
えー!
24 :2026/05/09(土) 16:53:02.38 ID:Kf4JKJd70.net
案件か?もはやマックなんて
店頭でダベる為の場所代込みでもなけりゃ
全く価値に合わない食い物
店頭でダベる為の場所代込みでもなけりゃ
全く価値に合わない食い物
25 :2026/05/09(土) 16:54:04.58 ID:x0rmNYE60.net
ケンタッキーは日本のチキンがクソまずいって韓国人が言ってるがどうなんだろうな
27 :2026/05/09(土) 16:54:47.51 ID:EvMtGSlO0.net
>>25
日本のはほぼアメリカオリジナルだが彼らがアメリカのKFC嫌いだからな
日本のはほぼアメリカオリジナルだが彼らがアメリカのKFC嫌いだからな
40 :2026/05/09(土) 16:59:03.37 ID:ROxKiEG+0.net
>>25
確かに日本のケンタッキーはクソ不味くなっとる
確かに日本のケンタッキーはクソ不味くなっとる
41 :2026/05/09(土) 16:59:45.25 ID:i0xAS4K90.net
>>25
チョン味わかんの?
チョン味わかんの?
26 :2026/05/09(土) 16:54:15.89 ID:YAkyoRD80.net
アメリカだとマクドナルドに好んで行く人もマクドナルドに好感持ってる人はいない
そんなただ出店数が多いだけの美味しくも無い不味くもない何も特徴も無いチェーン店なんだってね
そんなただ出店数が多いだけの美味しくも無い不味くもない何も特徴も無いチェーン店なんだってね
28 :2026/05/09(土) 16:54:50.12 ID:SuJkxvKQ0.net
そらフランスじゃビッグマック1200円するからな日本じゃワンコインでお釣りくる
29 :2026/05/09(土) 16:55:00.82 ID:KWbgGOxn0.net
CM狙い?
30 :2026/05/09(土) 16:55:22.26 ID:5qnYOGn+0.net
最近の日本はとりあえず日本のこと褒めておけばオールOKだからな
その代わりちょっとでもディスるようなこと言えば袋叩きだから気をつけないとな
その代わりちょっとでもディスるようなこと言えば袋叩きだから気をつけないとな
31 :2026/05/09(土) 16:55:57.95 ID:PQNMxkF00.net
マクドナルドはマクドナルドだ
32 :2026/05/09(土) 16:56:35.87 ID:I6dKQw1f0.net
最近日本語喋るフランス人のYouTube見てるけどフランス酷いぞ
色々なフランス人が日本に来て美容院とか食事とか日本の文化とか体験するんだけどそのクオリティにみんなビックリしてるんだ!
その中でまだサムネしか見てないけど日本のマクドナルドが美味しいみたいな動画もあった
アンはフランスに住んでるんだよね?決して大袈裟じゃないと思う
色々なフランス人が日本に来て美容院とか食事とか日本の文化とか体験するんだけどそのクオリティにみんなビックリしてるんだ!
その中でまだサムネしか見てないけど日本のマクドナルドが美味しいみたいな動画もあった
アンはフランスに住んでるんだよね?決して大袈裟じゃないと思う
33 :2026/05/09(土) 16:57:20.89 ID:xPL05y1Z0.net
このあたりは実際に食って比べた奴らだから確かな感想なんだろうな
36 :2026/05/09(土) 16:58:17.33 ID:Nk7JLT7X0.net
なにが違うんだろ
37 :2026/05/09(土) 16:58:23.02 ID:F3ViXe5S0.net
芸能人がジャンク食う話の何がありがたいのよ*みたい
38 :2026/05/09(土) 16:58:33.05 ID:XHBC+F9k0.net
まあCM来るとしたら日本マクドナルドだしな。杏さん抜け目ねえなw
39 :2026/05/09(土) 16:58:38.47 ID:NiBRlRoq0.net
フランスのディズニービレッジのあるマクドナルドが世界最大級規模でメニューも豊富で話題になってますけどね
42 :2026/05/09(土) 16:59:59.78 ID:SMQEaTv30.net
あのポテトが出来上がる音?
癖になる
癖になる
43 :2026/05/09(土) 17:00:00.21 ID:oKPuboGz0.net
意識高い杏がマックなんて食うかね、CMクレクレアピールとしか思えない
44 :2026/05/09(土) 17:00:02.27 ID:RIjAHpU10.net
世界中にある全てを食べてからじゃないと世界一は語れないんじゃないの
単に自分の知ってる中で1番てだけでしょ
単に自分の知ってる中で1番てだけでしょ
45 :2026/05/09(土) 17:00:14.56 ID:lNyW2mFu0.net
日本のマクダーナルにはバターが足りない
46 :2026/05/09(土) 17:00:55.32 ID:15tJc0Mg0.net
平均値ではそうなる
47 :2026/05/09(土) 17:00:58.35 ID:QXpIxah70.net
東出はフワちゃんなどをむかえて人生を語ってますよ
48 :2026/05/09(土) 17:01:11.89 ID:yBpEDE/j0.net
スマイルが0円なのは日本だけ
49 :2026/05/09(土) 17:01:17.92 ID:a1FSUSoa0.net
外人が日本でマック食べてる動画見たけど
みんな一致して言ってるのは日本のナゲットはめっちゃマズイらしい
みんな一致して言ってるのは日本のナゲットはめっちゃマズイらしい
50 :2026/05/09(土) 17:04:18.69 ID:lGeq4g+P0.net
もう食べてないけど、冷めた時の匂いや、ポテトが嫌だったな





コメントする