奇跡のコラボですね!
中井亜美さんとNiziU両者ともさいこうですね!

1
フィギュアスケート女子で2月のミラノ・コルティナ五輪(オリンピック)の銅メダルを獲得した中井亜美(18=TOKIOインカラミ)が、7日までにインスタグラムを更新。“推し”との対面を報告した。

中井は6日に放送された日本テレビ系「1億2000万人のありがとう 歌の感謝祭」に出演。以前からファンだと公言していた9人組ガールズグループ「NiziU」と初対面して涙ぐむなどして話題になっており「大好きなNiziUさんと初対面させていただきました…本当に幸せな時間でした」などとつづり、“推し”のMIIHI(ミイヒ)のうちわとペンライトを両手に笑顔を向けるショットを公開。

「NiziU」公式インスタグラムでも、中井を中心にした集合写真をアップ。「中井亜美選手へのサプライズとして「Step and a step」をパフォーマンス! 感動を届けてくださった事、応援していただける事への“感謝”をたっぷり込めました ご覧いただいた皆さんも大感謝です」などと投稿しており、ファンやフォロワーからは「中井亜美とーっても可愛かった」「中井亜美さんの涙にまた泣けた」「めっちゃ幸せなコラボ映像でした」「待ってたよこの写真」「コラボ可愛くて感動して涙涙」などのコメントが寄せられた。

https://sportsbull.jp/p/2327801/


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 static.sanyonews.jp)




10
>>1
ツインテールの方で良いから付き合いたい

13
>>1


(出典 Youtube)

&list=PLU8XCsqyASJVtLhsJ8ajr3a8hbK0MbpKS&index=55&pp=iAQB

19
>>1
露出が多いだけで顔面は酷いグループだな

38
>>1
いつも右から3番目の子が可愛いと思ってしまう
顔ちっさ

41
>>1
金がいいですゥと同じ未来しか見えない

44
>>1
日テレ音楽特番特有の話題のアスリートに好きなアーティストを会わせるという接待演出
他の局ではほぼ見かけた事が無い

2
ウヒョー

3
急速に垢抜けたのに
反比例して人気が下がっていった珍しいケース

4
ZEEBRAの娘かわいすぎ

5
公開処刑

6
やっぱり天然が可愛い

7
NiziUの人気最下位はあの白人ハーフ。NiziU以外でも白人ハーフ芸能人や白人ハーフアナウンサーの人気なんて本当は大した事ない。彼等彼女等は日本を支配するアメリカ白人勢力の差し金でテレビや映画に起用されているだけ。つまりポリコレ。

8
一番右でけーな

9
NiziUはもう無理だろ
アイドルは弱男ビジネスを卒業し、Kpopのように女の子が憧れる存在としてHANAやXGの方向に舵切ってんだから

11
NiziU興味無いけどYOAKEという曲だけ好き
あと山口真子は可愛い

12
思ったよりカワイイのいない

14
中井亜美ちゃんでいいから結婚したい

15
NiziUはみんな可愛いね

16
韓国人?

17
みんな痩せすぎ

18
中井亜美は俺の嫁(52歳こどおじ)

21
>>18
お前コサキンリスナーだろ

20
一番デカい子好き

22
五輪当時から言われてたが大して可愛くない
クラスで10番目くらい

23
ブサカワが本物のアイドルに混じるとどうなるかの例

24
NiziUオワコンだろ、全部HANAに持って行かれた

25
亜美が一番可愛い
足首労ってハイヒールも履かないし
キャバ嬢に囲まれた天使や

26
中井さんはオリンピックがピークな気がするな 10代に逸材がゴロゴロいすぎる

48
>>26
成功した河辺愛菜だからね
来季はどうるなのか全くわからない

27
日本人ならリセンヌのミナミがナンバーワンなんだろ
日韓グループでリードボーカルはミナミだけらしいから
日本人の特に女性は歌が下手くそだから韓国人には敵わないんだよな
スポーツ選手なら日本人の方が圧倒的に上だが
芸能は日本の完敗

29
>>27
K−POPは世界中で大人気だからな
化粧品ももはや韓国に太刀打ちできない

40
>>29
BTなんちゃらの復活LIVE
観光客期待(特に日本女性)で26万人を見込んでいたのに警備入れてたったの4万人
現地コリアン曰く実質2万人しかも無料も多数

しかも後日ポケモンとやらには現地コリアンのみ16万人も群がるというw
何から何まで日本日本、ファッションアパレルもUNIQLOからBEAMSコム・デ・ギャルソンetcまで日本がステータス
最近はASICSにまで夢中て

33
>>27
K-POPアイドルなんて所詮口パクと整形のハリボテだから
AIで充分

36
>>33
現時点でも中国の俳優はAIに仕事奪われ始めてるな

28
ウーパールーパーみたいであみちゃん可愛い

30
あー、あのあざとかわいいスケートの子の方ね

てっきりNGTのクソ生意気なゴミアイドルの方かと思った

31
一番*が男バレしたんだよな

32
HANAのコハルに似てる

34
足バタバタは何回見ても飽きん

37
35
ミィヒの顔が変わってる

39
亜美 飛んじゃう♪

42
内申書に
「フィギュアスケート ミラノコルティナ冬季オリンピック 銅メダル」
を書けるのはエグいな。

43
韓国女性って日本旅行が完全にステータスだけど化粧品やスキンケアも買っていくよね
安かろうオリーブヤングな韓国製って実は韓国女性には信用ないの?

46
>>43
10年前くらいに韓国製の美容液にゴキブリ入ってたというニュースあったな
あとはステロイド入りが普通だったり

45
中井が一番かわいい

47
どんどん清楚感がなくなっていくね

49
おまえら本当にロリコンなんだな
何でそーなった

50
この子チョンが嫌いで浅田真央ちゃん推しでトリプル飛んでるのに無理やり
キモヨナが好きだと言わされそうになって「参考にしているのも好きなのも真央さんです!」って
フジの番組で強調してたよねw