斉藤さんこれはダメでしょ笑
まさかのまさかすぎる行動に驚きです。今回は斉藤さんについての記事です。

1
 不同意性交等などの罪に問われている元ジャングルポケットの斉藤慎二被告(43)の第3回公判が8日、東京地裁で行われ、一般傍聴の倍率は5・7倍だった。一般傍聴に割り当てられた21席を求め、120人が列を作った。

 斉藤被告は前日の7日夜、X(旧ツイッター)を更新し、イメージキャラクターを務める東京・中央区の「銀座テレケアクリニック」のAGA(男性型脱毛症)治療を宣伝。同クリニックのポストをリポストした。タレントが公判前日にイメージキャラの宣伝をするのは珍しい。

 昨年10月にXで、同クリニックのAGA治療のイメージキャラを務めることを発表していた。

 斉藤被告は2024年7月、東京・新宿区に駐車されたロケバス内で20代の女性会社員Aさんの胸を触るなど計3回、性的行為をしたとされる。2人はバラエティー番組のロケで当地を訪れ、初対面だった。AさんはSNSでも活動している。

 今年3月13日の初公判、同17日の第2回公判では、斉藤被告が出会ったばかりのAさんに性的行為を求めた生々しい手口が明るみに出た。主な争点は、性的行為を巡る両者の同意有無。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/387407




2
ベビーカステラもといバウムクーヘンとか
このクリニックもなんかそういう団体変わり絡み7なのかね

3
刑務所にブチ込めよ

4
余談成立してないのか?

10
>>4
余談?示談のこと?

47
>>4
まあこいつは余談並みの話題性に落ちた
二度と上がることはないだろう

5
本当にいじめられっ子だったのかな
神経図太すぎだろ

6
ノットギルティー

7
余裕あるな、コイツ
まあ執行猶予付くか否かは
微妙だろうな

8
薄毛治療って*立たなくなるんじゃなかったっけ

26
>>8
俺はミノキ飲んで性欲全然なくなった。人によってはだろうけど俺の周りはそうなる人多い。

31
>>8
髪の毛と*どっちを取るか
俺は髪の毛を優先した
ハゲで性欲全開のおっさんを見ると心底うらやましいと思う

9
コンビになったジャングルポケットは改名しないのかね?
ジャングルポケットの馬主や関係者も迷惑だろうに。

11
共演したインフルエンサーじゃなくて会社員で行くんかw

12
強制*なら一発懲役

13
まだ未決とはいえこんな怪しい変質者にスポンサーがつくとは

14
これカンテレ側は何故二人きりにさせたとか証言すんの?

15
心配すんな 近々丸坊主だ

16
バームクーヘンのトラブルどうなった?

17
まあ民事で損害賠償支払うのは確定だし金稼いでおかないと

18
金は稼いどかないとなそりゃ

19
まぁそりゃスポンサーに求められた仕事は仕事でやっていかないと
いけないんだから
そんなとこ突いてまで批判するとかしょうもないオールドメディアらしい

20
> 一般傍聴に割り当てられた21席を求め、120人が列を作った。

週刊誌とかのバイトで並んでるやつも
いるんだろうな

21
アルピーの流れでラジオよく聴いてたんだけど
リスナーを面白くいじるとかじゃなくただ嫌なことを言うだけで
まいっちゃったよね

22
ハゲ=男性ホルモンの強い性犯罪者

23
こいつサイコパスっぽいな

24
検察「やりましたか?」
斎藤「は~い!」

これやったら刑期終えたら芸人として復帰できると思う

25
いいべと*犯コンビ作れよ

27
3月記事

1:冬月記者 ★:2026/03/20(金) 00:44:45.11 ID:x1uxO9Wr9

告知ポスター

(出典 i.imgur.com)


元ジャンポケ斉藤慎二被告 20日から3日間、山梨・甲府市内でバウムクーヘン販売へ 13日の初公判後は初めて


 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の元メンバー・斉藤慎二被告がバウムクーヘンを販売している「クーヘンSAITO」の公式Xが18日までに更新され、20日から22日までの3日間に山梨・甲府市内でバウムクーヘンを販売すると告知した。

 告知ポスターには「本人来店!」「写真撮影なども行います」とつづられている。

 斉藤被告はロケバス内で女性に性的暴行を加えたとして、不同意性交などの罪に問われ、13日の初公判、17日の第2回公判に出廷した。

 初公判後、バウムクーヘンを販売するのは初めてで、「たくさんのご来店お待ちしております」とつづられた。

28
岡村隆史が髪フサフサになったやつか

29
AGA如きで斉藤の性欲は落ちんな

30
ミヤネ屋やってるタイミングくらいで速報入るのかなw

32
しかし鬼メンタルだよな

33
NHKのあいつはあっさり示談が決まったのに
こいつはよっぽど悪質だったのかな?

34
>>33
吉本がすぐに契約切るくらいには悪質なんだろう

45
>>33
妻が被害者煽りをかましてたしな

49
>>33
NHK幹部が被害者に晒すぞと脅したとか

35
敗(はぁ~い)

36
何俺らを煽ってくれてんの?

37
NHKのは冤罪?

38
被害者は2500万の示談を
拒否ww

39
借金返済のことで頭がいっぱいで
事件のことなんか考える余裕ないと思うよ

40
鋼のメンタルやん

41
大事よな

42
もし特攻隊員になってたら2隻ぐらい沈めて帰ってきそう

43
ハゲてたっけ?

44
ジャンポケ斉藤慎二被告、女性からの性被害申告当日に「そうです」と認める 番組ディレクター「本人が認めているのなら放送できないと思った」

https://news.yahoo.co.jp/articles/059abc81bb4f9f58cd72d648da9628373f7ad97c

出廷したディレクターの男性は、フリーランスとして同番組のロケを20回ほど担当。被害当日のロケには斉藤被告、Aさん、タレントのB、Cがキャスティングされていた。

 証人はフリーランスのディレクターで、被害当日のロケの責任者という立場。ロケから6日後にAさんの共通の知人を通じ性被害の連絡を受け、AさんからもLINEで性被害を受けたと申告された。その後、番組プロデューサーにも報告し、当該コーナーはお蔵入りになった。

 裁判官からお蔵入りになった経緯について尋ねられると「性被害を訴えている女性がいて、被害を聞いているのに加害者側をテレビに出すのはどうなのかと思った」と証言。「ロケから6日後に(性被害の申告を受けた)流れで事務所にも(番組側から)連絡が行ったところ、(被告が)『そうです』と。本人が認めたのなら放送できないと思った」と語った。

 公判は約40分ほどで終了した。第4回公判は13日に開かれる。

46
とことん反省してない奴だなもう刑務所ブチ込めよ
あとレイパーをイメージキャラに起用するAGAは金輪際不買するわ

48
レイパー使ってんのかよ

50
最近有吉の壁で見なくなったな