パチスロでこの額はだいぶやばい笑
私もやってたことありましたがこれはないですね笑
皆さんの気になる内容の記事になってます!
私もやってたことありましたがこれはないですね笑
皆さんの気になる内容の記事になってます!
1 :2026/05/06(水) 22:18:20.01 ID:COE6lYO59.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/a44c28bf7ff6bc27f8c8029e6351f8ce4eea5606
エハラマサヒロ、パチスロでまさかの大敗 “負け額”に驚きの声「もはや事件レベルの悲劇」
お笑いタレント・エハラマサヒロが、パチスロでの大敗を報告し、「もはや事件レベルの悲劇」などと話題を呼んでいる。
6日に自身のXを更新。「人生の楽しみがスロしかないので仕事以外全部マイホのミリオンゴッドに注ぎ込んだ結果-480k」と記し、話題の新台でマイナス48万円という結果になったことを明かした。
凹み台を追いかけ続けたといい「ずっとぶっこ抜かれ続けた…3日間で15000枚吸い込んでまだ出ない、さすがにメシウマがすぎるて」と悲痛な思いを吐露。
「この台、本当に変に期待しちゃダメだわ。低設定は本当に最後の最後まで逆転なんかない」と私見をつづっている。
また、「GW以降マイホが少しでも変わってくれることを願うよ」とマイホールへの期待をこめた。
この投稿には「やっっっば!」「3日間で15,000枚の吸い込みは、もはや事件レベルの悲劇ですね…」「凹み台を追いかけちゃう気持ち、スロッターとして痛いほど分かります」「-480kはさすがに痛すぎますね…」といった声が寄せられている。
大敗か大勝か……ハイリスク・ハイリターンな台も多いスマスロ。ネット上ではホールの“扱い方”に対してもさまざまな意見があがっていた。
エハラマサヒロ、パチスロでまさかの大敗 “負け額”に驚きの声「もはや事件レベルの悲劇」
お笑いタレント・エハラマサヒロが、パチスロでの大敗を報告し、「もはや事件レベルの悲劇」などと話題を呼んでいる。
6日に自身のXを更新。「人生の楽しみがスロしかないので仕事以外全部マイホのミリオンゴッドに注ぎ込んだ結果-480k」と記し、話題の新台でマイナス48万円という結果になったことを明かした。
凹み台を追いかけ続けたといい「ずっとぶっこ抜かれ続けた…3日間で15000枚吸い込んでまだ出ない、さすがにメシウマがすぎるて」と悲痛な思いを吐露。
「この台、本当に変に期待しちゃダメだわ。低設定は本当に最後の最後まで逆転なんかない」と私見をつづっている。
また、「GW以降マイホが少しでも変わってくれることを願うよ」とマイホールへの期待をこめた。
この投稿には「やっっっば!」「3日間で15,000枚の吸い込みは、もはや事件レベルの悲劇ですね…」「凹み台を追いかけちゃう気持ち、スロッターとして痛いほど分かります」「-480kはさすがに痛すぎますね…」といった声が寄せられている。
大敗か大勝か……ハイリスク・ハイリターンな台も多いスマスロ。ネット上ではホールの“扱い方”に対してもさまざまな意見があがっていた。
2 :2026/05/06(水) 22:19:22.82 ID:/HZhxnwZ0.net
裏モノ時代より極悪仕様の吸い込みなのは誰も気付いていない
3 :2026/05/06(水) 22:19:48.11 ID:X1S9tJoK0.net
ざま~見ろ
4 :2026/05/06(水) 22:20:18.46 ID:UPxAu7Eb0.net
今のご時世にパチスロやるなんて正気じゃないな
5 :2026/05/06(水) 22:20:34.91 ID:N3+9fpA20.net
相方の西野のほうが好き
6 :2026/05/06(水) 22:21:04.62 ID:Vgbryhns0.net
日本人はパチスロなんかやったらダメ
7 :2026/05/06(水) 22:21:15.44 ID:nVo5Urzp0.net
パ*もとんでもなく吸い込んで全然吐き出さない
あきらめた直後にカマ掘られてコンプリートされるのがお決まりパターン
あきらめた直後にカマ掘られてコンプリートされるのがお決まりパターン
8 :2026/05/06(水) 22:21:27.70 ID:wc71xuMf0.net
母国への送金
32 :2026/05/06(水) 22:26:04.84 ID:+uDXmQm+0.net
>>8
この人はあの国の人?
この人はあの国の人?
9 :2026/05/06(水) 22:21:31.22 ID:aLG5FEr+0.net
大敗するまで突っ込む奴がバカ
10 :2026/05/06(水) 22:21:41.83 ID:PwZHhPWE0.net
パ*は賭博ではなく遊戯だと警察庁の偉い人が認めているのに、
何故か記事では、遊戯で使った48万円にリターンの可能性があるかのように書かれている。
それじゃあ賭博になってしまうだろ。
何故か記事では、遊戯で使った48万円にリターンの可能性があるかのように書かれている。
それじゃあ賭博になってしまうだろ。
44 :2026/05/06(水) 22:29:05.27 ID:qkdJNFBT0.net
>>10
遊戯じゃなくて遊技な
幼稚園児じゃないんだ
遊戯じゃなくて遊技な
幼稚園児じゃないんだ
11 :2026/05/06(水) 22:22:24.74 ID:j3HhlCn50.net
ライブ配信でもしてない限り信じないよ誰も
20 :2026/05/06(水) 22:24:18.98 ID:KPUFz4p70.net
>>11
2週間で100万負けた配信者なら居たけど
2週間で100万負けた配信者なら居たけど
48 :2026/05/06(水) 22:29:56.97 ID:Ra1eiAx10.net
>>11
いや普通に信じる
10時に打ち始めてお昼には4万とかなくなるんよ?
ぱ*もスロットも
いや普通に信じる
10時に打ち始めてお昼には4万とかなくなるんよ?
ぱ*もスロットも
12 :2026/05/06(水) 22:22:43.61 ID:UjOKbFGZ0.net
パチバラ11
13 :2026/05/06(水) 22:22:53.00 ID:zcGnIdwi0.net
これだけ物価が上がってるなら負け額もインフレしてくものなんでねーの?
未だに1玉4円1枚20円で大人に小銭遊びを強いてるとことかは改善されるべき
未だに1玉4円1枚20円で大人に小銭遊びを強いてるとことかは改善されるべき
14 :2026/05/06(水) 22:22:54.33 ID:w/QIRFrp0.net
パ*なんて流行らんのに
15 :2026/05/06(水) 22:22:56.20 ID:g3KwZ+sq0.net
コストコ行ってれば
16 :2026/05/06(水) 22:23:47.67 ID:u3kLjsmn0.net
たいした金額じゃなくて草
17 :2026/05/06(水) 22:23:49.43 ID:+qHH7m3I0.net
10日で100万負けてる配信者いてるな
あんなん見てたら打ちたくなくなるやろ
あんなん見てたら打ちたくなくなるやろ
18 :2026/05/06(水) 22:23:50.15 ID:9HT089u60.net
家族は許してくれるのか?
19 :2026/05/06(水) 22:24:13.04 ID:HW2GHtGI0.net
さすがにGWに3日間ぶっぱはねーだろ
配信なら投げ銭とかで黒字できたのかな今の時代
配信なら投げ銭とかで黒字できたのかな今の時代
21 :2026/05/06(水) 22:24:26.23 ID:WwPprWNA0.net
霊視と*る人?
22 :2026/05/06(水) 22:24:27.41 ID:M7SytdAv0.net
3日間も仕事なかったんか
23 :2026/05/06(水) 22:24:41.20 ID:tZ5iRs5i0.net
子供たくさんいるのに人生の楽しみがそれしかないとか言っていいのか
24 :2026/05/06(水) 22:24:43.14 ID:5DRKmEWM0.net
ミリゴは割詐欺らしいから低設定は*よ
25 :2026/05/06(水) 22:24:47.85 ID:lNaXL1Ec0.net
賭博やめろ
26 :2026/05/06(水) 22:25:07.98 ID:CH+Brl8r0.net
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
まずやるべきは世論を形成する新聞、テレビ局、出版社の社員が「帰化朝鮮家系の人間」かどうか調査公表を法律で義務づけよう
外国人の役員就任が制限され、外国人による議決権保有比率は20%未満(外資規制)と定められているが、社員のほとんどが
「帰化朝鮮家系の人間」であれば何の意味もない、もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである、だから帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、
「差別」しているのは 帰化朝鮮家系の人間であるのだから
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それらによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
当然戦後これを主導してきたのは「アメリカ」である
よって「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、どこの国でも何系かはすべて明らかにされている、差別でもなんでもない
しかしそうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころではない、
「日本国国家」を朝鮮人に乗っ取られているのだ
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにもこの事実を広めていこう
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、歌手、声優、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系人』だ、日本人じゃない
まず「左翼、*」という言葉を使うのをやめよう、正しく彼らの正体「帰化朝鮮系人」と言おう
まずやるべきは世論を形成する新聞、テレビ局、出版社の社員が「帰化朝鮮家系の人間」かどうか調査公表を法律で義務づけよう
外国人の役員就任が制限され、外国人による議決権保有比率は20%未満(外資規制)と定められているが、社員のほとんどが
「帰化朝鮮家系の人間」であれば何の意味もない、もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである、だから帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、
「差別」しているのは 帰化朝鮮家系の人間であるのだから
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それらによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
当然戦後これを主導してきたのは「アメリカ」である
よって「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、どこの国でも何系かはすべて明らかにされている、差別でもなんでもない
しかしそうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころではない、
「日本国国家」を朝鮮人に乗っ取られているのだ
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにもこの事実を広めていこう
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、歌手、声優、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系人』だ、日本人じゃない
まず「左翼、*」という言葉を使うのをやめよう、正しく彼らの正体「帰化朝鮮系人」と言おう
27 :2026/05/06(水) 22:25:13.90 ID:5NjAgBBe0.net
やったことないけどボタン押した止まるべき所で
ちゃんと止まるの、インチキはないの
ちゃんと止まるの、インチキはないの
28 :2026/05/06(水) 22:25:19.39 ID:NjEjV7jm0.net
芸能人ならパチスロで小金スルよりもFXに大金注ぎ込む方が脳を焼けそうなのに
29 :2026/05/06(水) 22:25:29.13 ID:MQMiA86B0.net
北のミサイルになるのかな
30 :2026/05/06(水) 22:25:34.41 ID:yavlYDrL0.net
この台ガチでやばいわマイホも-6000枚台当たり前のように半数ぐらいある
31 :2026/05/06(水) 22:26:03.75 ID:KPUFz4p70.net
家庭持ってて3日もフルに打つとか芸人なのに暇なのかな?
33 :2026/05/06(水) 22:26:08.75 ID:dvTR6Fkd0.net
ベトナムで4号機打つほうが楽しいわ
34 :2026/05/06(水) 22:26:13.93 ID:Zcb5/q2Q0.net
先月エヴァ17でST駆け抜け単発地獄で2日で三十万負けた
35 :2026/05/06(水) 22:26:23.69 ID:lVLJ8YOL0.net
タレントだろうが未だにパ*パチスロやってる奴は救いよう無いだろ
この人ならパチ関係の仕事とかの繋がりもあるんかも知れんけど
まだギャンブル的に株のデイトレとかの方が後々仕事にも繋がると思うけど
この人ならパチ関係の仕事とかの繋がりもあるんかも知れんけど
まだギャンブル的に株のデイトレとかの方が後々仕事にも繋がると思うけど
36 :2026/05/06(水) 22:26:45.95 ID:4TxLNZvO0.net
スロッター()
終わってる感がなんか笑えるw かわいそ・・・・
終わってる感がなんか笑えるw かわいそ・・・・
37 :2026/05/06(水) 22:27:26.03 ID:eOKqdD+S0.net
通算でなんぼ負けとんのや?
38 :2026/05/06(水) 22:27:32.85 ID:P4GlZUGF0.net
39 :2026/05/06(水) 22:27:41.15 ID:XJXxpmDR0.net
勝ちってなんなんだろうなぁ出玉を競う対戦ゲームかな
40 :2026/05/06(水) 22:27:51.99 ID:i+J9Gf5N0.net
芸能人だからこんだけ負けたから今度行くときは高設定にしろとかSNS利用して言ってるかんじがして嫌だな
41 :2026/05/06(水) 22:27:56.54 ID:Ni4B9/S50.net
今どきスロットとか楽しいか?
42 :2026/05/06(水) 22:28:25.07 ID:LLOxSd5M0.net
こういうのってどこかで大逆転が来るって思って打ってるの
43 :2026/05/06(水) 22:28:39.90 ID:eqZHs/Pp0.net
競艇なら一回くらい当たっただろ
45 :2026/05/06(水) 22:29:17.20 ID:4TxLNZvO0.net
脳汁の命じるがまま なんだろうなあ
46 :2026/05/06(水) 22:29:21.01 ID:BXHEJ4mE0.net
こんなのがOKなのにジャグラーは250枚までしかダメとか狂ってるな
47 :2026/05/06(水) 22:29:52.92 ID:dPzYHvHS0.net
勝つ負ける以前に賭け方が自制できてなくて賭け事に向いてない
株とかFXやってもダメだろうな
株とかFXやってもダメだろうな
49 :2026/05/06(水) 22:30:03.39 ID:dGSHuOwi0.net
ミリオンゴッドまだあるんだ
50 :2026/05/06(水) 22:30:20.59 ID:DAkxNKZH0.net
劉さん新手の送金すか







コメントする