パチスロでこの額はだいぶやばい笑
私もやってたことありましたがこれはないですね笑
皆さんの気になる内容の記事になってます!

1
https://news.yahoo.co.jp/articles/a44c28bf7ff6bc27f8c8029e6351f8ce4eea5606

エハラマサヒロ、パチスロでまさかの大敗 “負け額”に驚きの声「もはや事件レベルの悲劇」


 お笑いタレント・エハラマサヒロが、パチスロでの大敗を報告し、「もはや事件レベルの悲劇」などと話題を呼んでいる。

 6日に自身のXを更新。「人生の楽しみがスロしかないので仕事以外全部マイホのミリオンゴッドに注ぎ込んだ結果-480k」と記し、話題の新台でマイナス48万円という結果になったことを明かした。

 凹み台を追いかけ続けたといい「ずっとぶっこ抜かれ続けた…3日間で15000枚吸い込んでまだ出ない、さすがにメシウマがすぎるて」と悲痛な思いを吐露。

「この台、本当に変に期待しちゃダメだわ。低設定は本当に最後の最後まで逆転なんかない」と私見をつづっている。

 また、「GW以降マイホが少しでも変わってくれることを願うよ」とマイホールへの期待をこめた。

 この投稿には「やっっっば!」「3日間で15,000枚の吸い込みは、もはや事件レベルの悲劇ですね…」「凹み台を追いかけちゃう気持ち、スロッターとして痛いほど分かります」「-480kはさすがに痛すぎますね…」といった声が寄せられている。

 大敗か大勝か……ハイリスク・ハイリターンな台も多いスマスロ。ネット上ではホールの“扱い方”に対してもさまざまな意見があがっていた。




2
裏モノ時代より極悪仕様の吸い込みなのは誰も気付いていない

3
ざま~見ろ

4
今のご時世にパチスロやるなんて正気じゃないな

5
相方の西野のほうが好き

6
日本人はパチスロなんかやったらダメ

7
パ*もとんでもなく吸い込んで全然吐き出さない
あきらめた直後にカマ掘られてコンプリートされるのがお決まりパターン

8
母国への送金

32
>>8
この人はあの国の人?

9
大敗するまで突っ込む奴がバカ

10
パ*は賭博ではなく遊戯だと警察庁の偉い人が認めているのに、
何故か記事では、遊戯で使った48万円にリターンの可能性があるかのように書かれている。
それじゃあ賭博になってしまうだろ。

44
>>10
遊戯じゃなくて遊技な

幼稚園児じゃないんだ

11
ライブ配信でもしてない限り信じないよ誰も

20
>>11
2週間で100万負けた配信者なら居たけど

48
>>11
いや普通に信じる
10時に打ち始めてお昼には4万とかなくなるんよ?
ぱ*もスロットも

12
パチバラ11

13
これだけ物価が上がってるなら負け額もインフレしてくものなんでねーの?
未だに1玉4円1枚20円で大人に小銭遊びを強いてるとことかは改善されるべき

14
パ*なんて流行らんのに

15
コストコ行ってれば

16
たいした金額じゃなくて草

17
10日で100万負けてる配信者いてるな
あんなん見てたら打ちたくなくなるやろ

18
家族は許してくれるのか?

19
さすがにGWに3日間ぶっぱはねーだろ
配信なら投げ銭とかで黒字できたのかな今の時代

21
霊視と*る人?

22
3日間も仕事なかったんか

23
子供たくさんいるのに人生の楽しみがそれしかないとか言っていいのか

24
ミリゴは割詐欺らしいから低設定は*よ

25
賭博やめろ

26
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】

まずやるべきは世論を形成する新聞、テレビ局、出版社の社員が「帰化朝鮮家系の人間」かどうか調査公表を法律で義務づけよう
外国人の役員就任が制限され、外国人による議決権保有比率は20%未満(外資規制)と定められているが、社員のほとんどが
「帰化朝鮮家系の人間」であれば何の意味もない、もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 

今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである、だから帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、
「差別」しているのは 帰化朝鮮家系の人間であるのだから

戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それらによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

当然戦後これを主導してきたのは「アメリカ」である

よって「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、どこの国でも何系かはすべて明らかにされている、差別でもなんでもない
しかしそうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころではない、
「日本国国家」を朝鮮人に乗っ取られているのだ
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにもこの事実を広めていこう

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、歌手、声優、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系人』だ、日本人じゃない

まず「左翼、*」という言葉を使うのをやめよう、正しく彼らの正体「帰化朝鮮系人」と言おう

27
やったことないけどボタン押した止まるべき所で
ちゃんと止まるの、インチキはないの

28
芸能人ならパチスロで小金スルよりもFXに大金注ぎ込む方が脳を焼けそうなのに

29
北のミサイルになるのかな

30
この台ガチでやばいわマイホも-6000枚台当たり前のように半数ぐらいある

31
家庭持ってて3日もフルに打つとか芸人なのに暇なのかな?

33
ベトナムで4号機打つほうが楽しいわ

34
先月エヴァ17でST駆け抜け単発地獄で2日で三十万負けた

35
タレントだろうが未だにパ*パチスロやってる奴は救いよう無いだろ
この人ならパチ関係の仕事とかの繋がりもあるんかも知れんけど
まだギャンブル的に株のデイトレとかの方が後々仕事にも繋がると思うけど

36
スロッター()

終わってる感がなんか笑えるw かわいそ・・・・

37
通算でなんぼ負けとんのや?

38
39
勝ちってなんなんだろうなぁ出玉を競う対戦ゲームかな

40
芸能人だからこんだけ負けたから今度行くときは高設定にしろとかSNS利用して言ってるかんじがして嫌だな

41
今どきスロットとか楽しいか?

42
こういうのってどこかで大逆転が来るって思って打ってるの

43
競艇なら一回くらい当たっただろ

45
脳汁の命じるがまま なんだろうなあ

46
こんなのがOKなのにジャグラーは250枚までしかダメとか狂ってるな

47
勝つ負ける以前に賭け方が自制できてなくて賭け事に向いてない
株とかFXやってもダメだろうな

49
ミリオンゴッドまだあるんだ

50
劉さん新手の送金すか