60歳でこのビジュアルは若すぎますね。頭二つぐらい飛び抜けてるレベルの美しさですね。
さすが国民的スターです!

1
https://news.yahoo.co.jp/articles/94240526ab04a74bedbae624856c5e4951f0f8d8
5/6(水) 13:55

歌手の中森明菜(60)がテレビ東京の番組に出演し、ネットが沸いた。

中森が独占インタビューに応じたのは、5日に放送された経済ニュース番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(月〜木曜・午後10時、金曜・午後11時)。経済の関心や平和に対する願いのほか、同番組のために書き下ろした楽曲でエンディングテーマ曲の「カサブランカ」に込めた思いなどを語った。

ネットは「テレビに中森明菜がでてる!?」「おおお!中森明菜さんがテレビ出てたよ!!なんと、WBSで。経済番組だよ」「久しぶりの中森明菜をWBSで見るとは思わなかった」「今中森明菜ちゃんWBSに。ビックリ」「WBSに中森明菜が出るとは思わなかった」と沸き、「最新の明菜さん」「お綺麗だこと…」「目がぱっちり」「中森明菜、変わんないなー」「中森明菜さんのお姿をとても久しぶりに拝見しました」「明菜さんがテレビで話しているところを偶然見て、見入ってしまった。私が小学生だった頃の憧れのアイドルが復活してくれて、とても嬉しい」「60歳とは思えない肌の美しさ。かわいらしさ。お元気な姿が見られて良かった」と反響が寄せられた。


(出典 hochi.news)




2
まっさかさーまーにー

14
>>2
落ちて痛いな

3
中森ワギナ

4
やっぱ声小さい?

5
呂律が回ってなくて別人みたい

6
23歳の悪夢

7
もうすぐニューアルバム発売

8
逆だろ
大変わりしてるわアホ

9
昔を知らんからビックリしない

10
マッチのあれ以降気の毒でな

11
あと40年で100歳か

12
昔は可愛かったよなぁ
歌も上手かったし

13
変わらんと言うとハードル高くなるだろ
優しさのようで残酷だぞ
変わってないわけないだろ今の姿を受け止めてやれ

48
>>13
ほんそれ
慇懃に持ち上げて悦にいってる根性の悪さじゃないなら
それはそれでどういう目ん玉してんのかね

15
まあ、仕方ないよ
メディアに出れるようになっただけでも良かった

16
金屏風でお迎えしろ!

17
夢グループの愛人ぽかったけど化粧変えたかな
この怖いメーク何とかならんのか

18
もうええて😄
いまさら誰も興味ないやろ😁

19
いいね

20

21
永作博美とのドラマのイメージが強い

35
>>21
あれすごく良かった
ああいう役が似合ってる

22
確かにこれは中森明菜って分かる
そうなるとこないだまで出てたのが別人に見える

23
「中森明菜、変わんないなー」  ×

24
好きなタイプはみやざきつとむ

25
別人みたいに様変わり

26
老女A

27
プッツンメンヘラの系譜
藤圭子
大原麗子
秋吉久美子
桃井かおり
藤谷美和子
石原真理子
中森明菜
岡田有希子
広末涼子
神田沙也加

28
てか、>>1の画像
目が怖ええええ笑

29
動画と静止画は印象が違うからな

37
>>29
確かに


"中森明菜 インタビュー WBS 2026.5.5 「完全版」" を YouTube で見る

(出典 Youtube)

?si=HwJfle7riHeR1SeY

30
テレ東ってWBSを22時に繰り上げてその分23時台はバラエティーとかに変える感じだったのに4月から23時台も全部経済番組にしちゃったから繰り上げる必要無かったじゃんてなる

31
50年近く見ていない、Mちゃんを思い出す

てことは、いまはこんな感じなのかもしれない

32
歌の節回しは上手いけど音程は微妙に不安定なんだよな

33
怖い

34
なおしたんだね

36
生きててよかったよ

38
まともに話せなくなってる

39
断続的に空白期間があって社会性とかよくわからん人だから言葉に重みがない

40
女優をちゃんとやってれば味のある女優になれたのにな
古畑の小石川ひなみだっけ?
あのちょっとすっとぼけたキャラが良かったわ

41
毛量が多いな

42
デビューの頃の可愛いさは天使

43
変わんないなー、って何年前と比べてるんだよ。

44
ここ数年徐々に露出してっけど頑張って持ち直そうとしてんだな
メンテ欠かしてない聖子ちゃんも笑うとシワシワだもんな仕方ねぇよ

45
中森明菜、涙ぬぐう“近年の活動では極めて異例”の独占インタビューで「早くどうにかならないかなって思います」
5/6(水) 14:05配信

 「どうしてもその年々でいいこともたくさんあるんですけど、どこかでやっぱり悲しんでいたり、苦しんでいたり悩んでいたりっていう方が絶対にいなくならないと思う」と話した。

 続けて「家に帰って一人になった時に思い出して泣いちゃったりとか、本当の暮らしは自分はつらいんだという人々に向けて、色んな苦しみを味わっている人たちに少しでも元気を届けてあげたい。明日があるよ。明るい未来がきっと訪れるよ、と少しでも一日の癒しとして届けられるようにと思いながら(歌詞を)書いた」と語った。

 終わりの見えない緊迫した中東情勢には心を痛めているとし「争っている間に傷つく人が一人でも少なく、きょう何人亡くなられたっていうニュースを聞くと、早くどうにかならないかなって思います」と思いを込めた。

 さらに「みんなに少しでも元気が届いてくれたらそれだけで私は十分なんですが、みんなには本当に幸せでいてほしい」と話し、涙をぬぐう様子も見られた。

46
キュンキュンみたいにライブしてよ

47
キョンキョンみたいにライブしてよ

49
おや?ちょっと肉付いて前より大分マシに見える

50
ほとんど曲知らん