木村拓哉さんがレーベル移籍するみたいですね!
新たな場所で更なる飛躍を目指して頑張ってください!

1
2026年5月3日11時52分

俳優で歌手の木村拓哉(53)が、「SMAP」としてデビューした1991年から約35年間在籍したビクターエンタテインメントから、エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社内に新設されたプライベートレーベル「C&C STAGE」に移籍することが3日、発表された。

木村は、新レーベルの設立や今後についてコメントを発表。経緯について「応援してくださるクルー(Crew、ファンネーム)の皆さんと新しいことに挑戦できないかと考えるなかで、2026年に向けて、皆さんと一緒に楽しめる“場”をつくりたいという想いがありました。その流れのなかでこのたび、新しいレーベルを立ち上げることになりました」と説明。

レーベル名「C&C STAGE」は自身のオフィシャルファンクラブ「C&C」と絡めており「クルー(Crew)の皆さん、そしてスタッフとともに、ステージや空間、音楽を一体となって盛り上げていきたいという想いから名付けました」と明かした。

今後について「これまで以上に楽しめる場所を届けていきたい」と意欲的な活動を行う方針。「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら嬉しいです。現在は新作の制作も進めており、直接お会いできる機会も含めて準備していますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。

新レーベルは木村のクリエーティブを軸に、音楽を中心とした新たなエンターテインメントの創出を目的として設立された。同社は「今回の移籍を機に、音楽に関わる多面的な活動を展開し、これまで以上に魅力的なコンテンツを発信してまいります。現在、新たな作品制作を精力的に進めており、今後、音楽に関する情報を順次発表していく予定です」とした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202605030000353.html

(出典 www.nikkansports.com)




2
ちょまてよ

3
粗大ゴミ

4
なんだよソニーじゃねーのかよ

11
>>4
あー、そっちがよかったな

5
キムタクがエイベックスか~
松浦社長も勝負に出たか

6
ビクターだったのか
なげーな

7
エイベか...

14
>>7
落ち目のイメージ…

47
>>14
合ってる

8
これはいい移籍
20年前に実現してれば
3曲くらいは名曲が生まれてただろう

9
おめでとう🎊

SMAP時代の歌もガンガン歌ってほしいわ

10
海外つってもアジアだけだからエイベックスの強みか

12
ソロ木村拓哉の代表曲って何があるの?

13
うわー…ドン引き

15
エイベックスならキスマイとSnowManおるからその伝手かね

16
よりによって落ちぶれたエイベックスかよ草
ソニーユニバはジジイお断りですか

17
結局後輩の恩恵受けるしかないんだな

18
まあヤフコメはキムタクがエイベ側や親中につくように叩いてきたからな(芸スポも)
ジュリが退任してジャニ乗っ取られてからはキムタクも中華企業の宣伝やらされてる

19
DA PUMPもレーベル
エーベックスだしな

34
>>19
SMAP全盛期はDA PUMPが干されないようにSPEEDを上納したとか

20
海外需要あるのかな

21
結局仲間を切り捨てるしかないんだよこいつは

29
>>21
いつキムタクが仲間を切り捨てたんだ?

22
作詞作曲もするのか

23
それにしてもほうれい線がすごいのは城島茂みたいなもんなのか
顔の下半身*すぎる

25
>>23
加齢による衰えだから仕方ない
筋肉が落ちる
肌の張りがなくなる
50代にもなれば、誰だってほうれい線が目立つようになる

30
>>23
サーフィン長年やってたから潮と太陽の蓄積かな
でもやっぱり年齢経てもかっこいいよ

24
20年遅くないか
もうお爺さんなのに

ジャニー喜多川の疑惑のせいで
海外進出は出来なかったんだろうけど

26
乗っ取られたとかw
陰謀論者が思ってる程ジャニーズは親日って訳でも無かったぞ
まあ反日でもないが

27
目の下のなめくじは注入したのか

28
いまさら海外に行っても

31
イビサ島に別荘でも買うのか

32
前の仲間を移籍が悪みたいに叩いてたキムタクファンはこういうのは許せるんだ

42
>>32
え〜とこちらはキムタクファンでもジャニオタでもないが?
移籍ジャニが叩かれてるというのは見たことも聞いたこともないなナンバーアイを除けば

33
チビ

35
結局元スマップで今一番稼げてるのはこのオッサンってことになるのかな?

36
海外活動って爺が何するのよ

37
>>36
スマップって中韓台では結局知名度あったりする

38
今更?

39
いいべと歌うか?

40
キム兄頑張ってな

41
ソロの歌とか1曲も知らんが

43
これでついにSMAP再結成はなくなったな

44
首都圏の人間にはC&Cというとカレー屋
を思い出す
エイベックスや旧ジャニのスタッフは
知らないとは思えないが
まあチェーンとしてはマイナーだが
かなり昔からある

45
ソロになっても人気あるの?
一生、ヒット曲は出なさそう

46
元から再結成なんてないだろ・・、

48
海外活動www

49
あの歌唱レベルで海外はなめすぎ

50
チビで*なおっさん
しかも無教養