木村拓哉さんがレーベル移籍するみたいですね!
新たな場所で更なる飛躍を目指して頑張ってください!
新たな場所で更なる飛躍を目指して頑張ってください!
1 :2026/05/03(日) 12:36:19.83 ID:ZR4QtEIl9.net
2026年5月3日11時52分
俳優で歌手の木村拓哉(53)が、「SMAP」としてデビューした1991年から約35年間在籍したビクターエンタテインメントから、エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社内に新設されたプライベートレーベル「C&C STAGE」に移籍することが3日、発表された。
木村は、新レーベルの設立や今後についてコメントを発表。経緯について「応援してくださるクルー(Crew、ファンネーム)の皆さんと新しいことに挑戦できないかと考えるなかで、2026年に向けて、皆さんと一緒に楽しめる“場”をつくりたいという想いがありました。その流れのなかでこのたび、新しいレーベルを立ち上げることになりました」と説明。
レーベル名「C&C STAGE」は自身のオフィシャルファンクラブ「C&C」と絡めており「クルー(Crew)の皆さん、そしてスタッフとともに、ステージや空間、音楽を一体となって盛り上げていきたいという想いから名付けました」と明かした。
今後について「これまで以上に楽しめる場所を届けていきたい」と意欲的な活動を行う方針。「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら嬉しいです。現在は新作の制作も進めており、直接お会いできる機会も含めて準備していますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。
新レーベルは木村のクリエーティブを軸に、音楽を中心とした新たなエンターテインメントの創出を目的として設立された。同社は「今回の移籍を機に、音楽に関わる多面的な活動を展開し、これまで以上に魅力的なコンテンツを発信してまいります。現在、新たな作品制作を精力的に進めており、今後、音楽に関する情報を順次発表していく予定です」とした。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202605030000353.html

(出典 www.nikkansports.com)
俳優で歌手の木村拓哉(53)が、「SMAP」としてデビューした1991年から約35年間在籍したビクターエンタテインメントから、エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社内に新設されたプライベートレーベル「C&C STAGE」に移籍することが3日、発表された。
木村は、新レーベルの設立や今後についてコメントを発表。経緯について「応援してくださるクルー(Crew、ファンネーム)の皆さんと新しいことに挑戦できないかと考えるなかで、2026年に向けて、皆さんと一緒に楽しめる“場”をつくりたいという想いがありました。その流れのなかでこのたび、新しいレーベルを立ち上げることになりました」と説明。
レーベル名「C&C STAGE」は自身のオフィシャルファンクラブ「C&C」と絡めており「クルー(Crew)の皆さん、そしてスタッフとともに、ステージや空間、音楽を一体となって盛り上げていきたいという想いから名付けました」と明かした。
今後について「これまで以上に楽しめる場所を届けていきたい」と意欲的な活動を行う方針。「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら嬉しいです。現在は新作の制作も進めており、直接お会いできる機会も含めて準備していますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。
新レーベルは木村のクリエーティブを軸に、音楽を中心とした新たなエンターテインメントの創出を目的として設立された。同社は「今回の移籍を機に、音楽に関わる多面的な活動を展開し、これまで以上に魅力的なコンテンツを発信してまいります。現在、新たな作品制作を精力的に進めており、今後、音楽に関する情報を順次発表していく予定です」とした。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202605030000353.html

(出典 www.nikkansports.com)
2 :2026/05/03(日) 12:37:00.84 ID:xxLNZXfs0.net
ちょまてよ
3 :2026/05/03(日) 12:37:10.28 ID:v54iM2LX0.net
粗大ゴミ
4 :2026/05/03(日) 12:37:28.45 ID:lvbpgeT40.net
なんだよソニーじゃねーのかよ
11 :2026/05/03(日) 12:39:33.72 ID:jhmarDhy0.net
>>4
あー、そっちがよかったな
あー、そっちがよかったな
5 :2026/05/03(日) 12:37:58.29 ID:L6nQZUzG0.net
キムタクがエイベックスか~
松浦社長も勝負に出たか
松浦社長も勝負に出たか
6 :2026/05/03(日) 12:38:01.78 ID:/UEHF7Qp0.net
ビクターだったのか
なげーな
なげーな
7 :2026/05/03(日) 12:38:02.18 ID:zBDh2H2+0.net
エイベか...
14 :2026/05/03(日) 12:39:58.01 ID:0ClHdPFr0.net
>>7
落ち目のイメージ…
落ち目のイメージ…
47 :2026/05/03(日) 12:51:14.45 ID:MSVWPBED0.net
>>14
合ってる
合ってる
8 :2026/05/03(日) 12:38:43.46 ID:s4YUKsqZ0.net
これはいい移籍
20年前に実現してれば
3曲くらいは名曲が生まれてただろう
20年前に実現してれば
3曲くらいは名曲が生まれてただろう
9 :2026/05/03(日) 12:38:43.63 ID:jhmarDhy0.net
おめでとう🎊
SMAP時代の歌もガンガン歌ってほしいわ
SMAP時代の歌もガンガン歌ってほしいわ
10 :2026/05/03(日) 12:39:07.71 ID:lvbpgeT40.net
海外つってもアジアだけだからエイベックスの強みか
12 :2026/05/03(日) 12:39:48.22 ID:DPZgctHk0.net
ソロ木村拓哉の代表曲って何があるの?
13 :2026/05/03(日) 12:39:52.71 ID:m+LU6eU90.net
うわー…ドン引き
15 :2026/05/03(日) 12:40:02.06 ID:xsRBwidP0.net
エイベックスならキスマイとSnowManおるからその伝手かね
16 :2026/05/03(日) 12:40:13.81 ID:3Ba98L5+0.net
よりによって落ちぶれたエイベックスかよ草
ソニーユニバはジジイお断りですか
ソニーユニバはジジイお断りですか
17 :2026/05/03(日) 12:40:24.21 ID:m+LU6eU90.net
結局後輩の恩恵受けるしかないんだな
18 :2026/05/03(日) 12:40:46.98 ID:zBDh2H2+0.net
まあヤフコメはキムタクがエイベ側や親中につくように叩いてきたからな(芸スポも)
ジュリが退任してジャニ乗っ取られてからはキムタクも中華企業の宣伝やらされてる
ジュリが退任してジャニ乗っ取られてからはキムタクも中華企業の宣伝やらされてる
19 :2026/05/03(日) 12:42:29.34 ID:BSfi+Get0.net
DA PUMPもレーベル
エーベックスだしな
エーベックスだしな
34 :2026/05/03(日) 12:48:24.55 ID:Daq5hzQo0.net
>>19
SMAP全盛期はDA PUMPが干されないようにSPEEDを上納したとか
SMAP全盛期はDA PUMPが干されないようにSPEEDを上納したとか
20 :2026/05/03(日) 12:42:34.65 ID:oV4F64oA0.net
海外需要あるのかな
21 :2026/05/03(日) 12:42:42.43 ID:m+LU6eU90.net
結局仲間を切り捨てるしかないんだよこいつは
29 :2026/05/03(日) 12:46:11.86 ID:zBDh2H2+0.net
>>21
いつキムタクが仲間を切り捨てたんだ?
いつキムタクが仲間を切り捨てたんだ?
22 :2026/05/03(日) 12:43:13.28 ID:YSUzZFa00.net
作詞作曲もするのか
23 :2026/05/03(日) 12:43:32.91 ID:m+LU6eU90.net
それにしてもほうれい線がすごいのは城島茂みたいなもんなのか
顔の下半身*すぎる
顔の下半身*すぎる
25 :2026/05/03(日) 12:44:53.38 ID:YUBBjQ1U0.net
>>23
加齢による衰えだから仕方ない
筋肉が落ちる
肌の張りがなくなる
50代にもなれば、誰だってほうれい線が目立つようになる
加齢による衰えだから仕方ない
筋肉が落ちる
肌の張りがなくなる
50代にもなれば、誰だってほうれい線が目立つようになる
30 :2026/05/03(日) 12:46:29.44 ID:iKlwGNXg0.net
>>23
サーフィン長年やってたから潮と太陽の蓄積かな
でもやっぱり年齢経てもかっこいいよ
サーフィン長年やってたから潮と太陽の蓄積かな
でもやっぱり年齢経てもかっこいいよ
24 :2026/05/03(日) 12:43:34.58 ID:YUBBjQ1U0.net
20年遅くないか
もうお爺さんなのに
ジャニー喜多川の疑惑のせいで
海外進出は出来なかったんだろうけど
もうお爺さんなのに
ジャニー喜多川の疑惑のせいで
海外進出は出来なかったんだろうけど
26 :2026/05/03(日) 12:45:02.94 ID:xSa0g+q20.net
乗っ取られたとかw
陰謀論者が思ってる程ジャニーズは親日って訳でも無かったぞ
まあ反日でもないが
陰謀論者が思ってる程ジャニーズは親日って訳でも無かったぞ
まあ反日でもないが
27 :2026/05/03(日) 12:46:04.14 ID:m+LU6eU90.net
目の下のなめくじは注入したのか
28 :2026/05/03(日) 12:46:10.90 ID:rIM8gjk50.net
いまさら海外に行っても
31 :2026/05/03(日) 12:46:47.44 ID:oAaKON3e0.net
イビサ島に別荘でも買うのか
32 :2026/05/03(日) 12:47:05.77 ID:7ALSioHK0.net
前の仲間を移籍が悪みたいに叩いてたキムタクファンはこういうのは許せるんだ
42 :2026/05/03(日) 12:50:38.52 ID:zBDh2H2+0.net
>>32
え〜とこちらはキムタクファンでもジャニオタでもないが?
移籍ジャニが叩かれてるというのは見たことも聞いたこともないなナンバーアイを除けば
え〜とこちらはキムタクファンでもジャニオタでもないが?
移籍ジャニが叩かれてるというのは見たことも聞いたこともないなナンバーアイを除けば
33 :2026/05/03(日) 12:48:00.07 ID:FelH50560.net
チビ
35 :2026/05/03(日) 12:48:47.46 ID:56EKfgA20.net
結局元スマップで今一番稼げてるのはこのオッサンってことになるのかな?
36 :2026/05/03(日) 12:49:05.60 ID:YeKaP03G0.net
海外活動って爺が何するのよ
37 :2026/05/03(日) 12:49:50.92 ID:56EKfgA20.net
>>36
スマップって中韓台では結局知名度あったりする
スマップって中韓台では結局知名度あったりする
38 :2026/05/03(日) 12:50:08.98 ID:03faKbHh0.net
今更?
39 :2026/05/03(日) 12:50:14.35 ID:W/sOzUYx0.net
いいべと歌うか?
40 :2026/05/03(日) 12:50:16.39 ID:D4fGwH7E0.net
キム兄頑張ってな
41 :2026/05/03(日) 12:50:34.86 ID:4gRJIUKX0.net
ソロの歌とか1曲も知らんが
43 :2026/05/03(日) 12:50:40.81 ID:ALWXNdiw0.net
これでついにSMAP再結成はなくなったな
44 :2026/05/03(日) 12:50:47.65 ID:w7MkqykV0.net
首都圏の人間にはC&Cというとカレー屋
を思い出す
エイベックスや旧ジャニのスタッフは
知らないとは思えないが
まあチェーンとしてはマイナーだが
かなり昔からある
を思い出す
エイベックスや旧ジャニのスタッフは
知らないとは思えないが
まあチェーンとしてはマイナーだが
かなり昔からある
45 :2026/05/03(日) 12:50:57.06 ID:qzvxNuH90.net
ソロになっても人気あるの?
一生、ヒット曲は出なさそう
一生、ヒット曲は出なさそう
46 :2026/05/03(日) 12:51:11.96 ID:D4fGwH7E0.net
元から再結成なんてないだろ・・、
48 :2026/05/03(日) 12:51:17.56 ID:kKBiviJF0.net
海外活動www
49 :2026/05/03(日) 12:51:22.77 ID:NXWWL0e90.net
あの歌唱レベルで海外はなめすぎ
50 :2026/05/03(日) 12:51:58.29 ID:9DTkv/Vx0.net
チビで*なおっさん
しかも無教養
しかも無教養





コメントする