中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母との間に生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
61キロバイト (8,209 語) - 2021年12月30日 (木) 14:50



(出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


これはヤラセ疑惑が出て来ても仕方ないですよね。ちょうど一年でクビになるのは初めから決まってたんでは無いか?と思われても仕方がない。出演者が悪いのでは無く番組側が悪いと思います。
ゴチ自体は結構好きですが、絶対に見たいってほどまではハマってないので詳しくは分かりませんがここまで不自然にクビになるのはヤラセだろって私も思いました。

1 muffin ★ :2021/12/30(木) 23:27:21.21

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/30/kiji/20211230s00041000496000c.html

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート22の最終戦が30日に一部生放送され、中条あやみ(24)が“クビ”に決まった。

最終戦前までの自腹金額の順位は1位が「ナインティナイン」の矢部浩之(50)で6万50円、2位が中条で52万8200円、3位が「ナインティナイン」岡村隆史(51)で57万1460円、4位が「千鳥」ノブ(42)で65万6900円、5位が松下洸平(34)で72万5844円、最下位が「NEWS」の増田貴久(36)で104万9106円。

最終戦の料理は「モダンフレンチ」で設定金額は4万円。レギュラー6人のほか、元乃木坂46の女優・西野七瀬と「ゴチ21」でクビになった俳優・田中圭がゲストとして登場し、8人での争いとなった。

この日、プラス8200円で最下位となり、1人目のクビに決まった中条は大粒の涙。「みんなのことが大好きになっていたので、誰もクビになってほしくないし、自分もならないと思っていたのですごくビックリです。仲良くしてくれてありがとうございました」と話した。


(出典 www.sponichi.co.jp)