BTS(ビーティーエス、韓: 비티에스)は、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は、防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、韓: 방탄소년단、漢: 防彈少年團)略称はバンタン(韓: 방탄)。公式ファンクラブ名はARMY(アーミー、韓: 아미)。 Big Hit
129キロバイト (14,049 語) - 2021年12月17日 (金) 02:29



(出典 kbsworld.ne.jp)


やはりまだ油断できないコロナウイルス。
今回は幸いなことに他メンバーとの接触がなかったこと。
これで普通に接触していたらBTSが一時活動休止になってしまってましたからね。
コロナウイルスの脅威はまだまだありますから皆さんも感染予防していきましょう。

1 新種のホケモン ★ :2021/12/24(金) 17:18:16.96

BTS(防弾少年団)のSUGAが、新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のBIGHIT MUSICは本日(24日)、ファンコミュニティのWeverseを通じて「SUGAが23日、韓国への入国直後にPCR検査を受けて自宅隔離中だった24日の午前、新型コロナウイルス陽性の判定を受けた」と明らかにした。

また「SUGAは8月末、新型コロナウイルスのワクチンを2回目まで接種完了している。現在、特別な症状はなく、防疫当局の指針に従って在宅治療中だ」と伝え、「休暇中にアメリカで個人スケジュールを過ごしたSUGAは、アメリカから出国する前に行ったPCR検査では陰性の判定を受け、防疫手続きに従って帰国直後にPCR検査を受けて自宅隔離に入った。隔離中に陽性の通知を受けたため、他のメンバーとの接触はなかった」と付け加えた。

SUGAは、米ロサンゼルスでのコンサートや休暇などを終えた後、23日に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです

【BIGHIT MUSIC コメント全文】

BIGHIT MUSICです。

BTSのメンバーSUGAが23日(木)、韓国への入国直後にPCR検査を受けて自宅隔離中だった24日(金)午前、新型コロナウイルス陽性の判定を受けました。

SUGAは8月末、新型コロナウイルスのワクチンを2回目まで接種完了している状態であり、現在特別な症状はなく、防疫当局の指針に従って在宅治療中です。

BTSの休暇期間中にアメリカで個人スケジュールを過ごしたSUGAは、アメリカから出国する前に行ったPCR検査では陰性の判定を受け、防疫手続きに従って帰国直後にPCR検査を受けて自宅隔離に入りました。隔離中に陽性の通知を受けたため、SUGAと他のメンバーの間に接触はありませんでした。

弊社は、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、SUGAが早く健康を回復できるように最善を尽くしてサポートする予定です。また、防疫当局の要請や指針にも誠実に協力します。

ありがとうございます。

ファン・ヘジン

Kstyle 12/24(金) 17:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/a94e83da07064a7c60bc189737d66b4b155de141





24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:26:37.46

>>1
アメリカで尻穴広げて来たのね


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:35:12.15

>>1

BTS=バカチョン少年の略


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:23:19.23

何でチョソは本名を隠すの?


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:26:27.81

>>12
隠してないよ。ユンギだよ🐭

BTSにはメンバー一人一人に絵文字がある
🐭ユンギ(Suga)→ネズミ
ネズミは体が小さいから


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:26:54.00


(出典 contents.oricon.co.jp)


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:28:27.19

>>25
相変わらず田舎のホストクラブみたいなツラだな・・・w


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:31:54.18

>>25
イケメンでもない。
可愛くもない。
おっさんっら


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:38:48.31

>>25
ねずみ男じゃん
整形してこれかよまともな整形しろよ


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:35:28.71

BTSが日本に来れないの?困る


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/12/24(金) 17:37:10.02

>>46
お前が韓国に行くんだよ